6月11日 さくらんぼランドを行います!
2026-06-08
6月11日(木)は、ちぎって丸めて花紙であそぼう!
の予定でしたが、予定を変更して、シャボン玉あそびを行います!
みんなで綺麗なシャボン玉を飛ばして
楽しく遊びましょうね!
帽子と水筒を持ってきてください
初めて参加される方は、
お問合せ欄から、お子様の名前、年齢を
連絡していただけると、スムーズにご案内できます♪
お問合せなしでも、ご案内できますので
お気軽にお越しくださいね
駐車場もございますので、
是非一度、聖慈幼稚園へ遊びにきてみてくださいね


